アドセンス
スポンサードリンク
記事検索
 

社交ダンスドレス、同姓同士のダンス大会

社交ダンスドレス。
踊るJSDCさんの記事に面白いのが載っていたので紹介しますね。
http://blog.goo.ne.jp/japansocialdanceclub

ニューヨークでアメリカ初の同性同士のダンス競技会に関するものです。これまでも「GAYダンス競技会」てのがあったようですが、今回のは全員が同性愛者とは限らないようです。

こんなのもありなんですね--。




人気blogランキングへ
●社交ダンス ドレストップへ

沢尻エリカ、沢尻エリカ、どうなってんの?

沢尻エリカさんについて。
うさちゃんマダムです。沢尻エリカさんについて、あまりに心がきしむので、変わった記事を取り上げますね。映画の舞台挨拶で不機嫌な様子をあらわにしたエリカさん。でもあれは、よっぽどのことが無ければあんな態度に出ませんよね。みなさんどう思われますか??


謝罪文全文は以下の通り:沢尻エリカさんBlog

先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、
多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、
責任を取る考えです。

そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させて
しまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです。

女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、
あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だった
ゆえの事だと思います。

今回の事は、自分なりに受け止めています、失った物もあり
ますが、この経験を通して学べた事もあります。

謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様に
すこしでも何かを返せていけたらと思っています。

これから改めて自分と向き合って考えていきます。
本当に申し訳ございませんでした。

                      沢尻エリカ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。